top of page

活動報告 7/15(土)、16(日)

淡路島で開催されたU-10アスパSKYカップに参加してきました。土曜日の予選リーグは1位になり決勝トーナメントに出れたんですが、日曜日の決勝トーナメントは2回戦で今大会の優勝チームに後半残り10秒で集中が切れて失点してしまい敗退しました。

毎年この大会に参加させてもらってますが、選手達は炎天下の中走って走りまくって倒れそうになる位頑張ってます。なので負けた時は悔しくて号泣してしまいます。今迄は負けても何もなかった子達が悔し涙を流してるのを見ると戦える子に成長してるな~って感じています。これから2年頑張って全日鳥取県大会優勝して全国行きましょう!

●予選リーグ  篠山FC 9-0  F・桜井 5-0  アイリスB 6-0

●決勝トーナメント  1回戦  ディアブロッサ高田 0-0 PK勝ち

 2回戦  カオス・FC 0-1

 順位決め  アイリスA 0-0 PK負け

最新記事
​ピックアップ記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page